お知らせです!パートツー!

2016年11月25日

すでにツイッターでもお知らせさせて頂きましたが、明日11/26(土)22時よりNHK FMにてFMシアター『トライ』に出演させて頂きます!
=============
■NHK FMシアター『トライ』11/26土曜22:00~
番組公式HP
インターネットラジオらじる★らじるでもお聴き頂けます!
==============

鶴見辰吾さんや小林さやかさんなど大先輩方と共演させて頂きました!

そして同じ事務所の濱田龍臣くんとも初共演^^

龍臣くんはしばらく会ってないうちにものすごく身長が伸びていて驚き桃の木山椒の木。笑

恐るべし成長期!>_<

FMシアター『トライ』は実話を元にしたドラマで、切ないながらも希望や元気を与えられる作品だと思います!

ぜひお聴きください!

最後にもう一度いいます!

明日11/26(土)22時からです!!!!!

お聴き逃しなく!!!

お知らせです!

2016年11月21日

昭和文学演劇集第五弾
『孤島の鬼ー咲きにほふ花は炎のやうにー』

に出演させていただくことが決まりました!

=================
大好評の中幕を閉じた、本シリーズ第四弾の「孤島の鬼」。
石井幸一氏演出のもと、第五弾にて新たに上演決定!

昭和文学演劇集 第五弾
『孤島の鬼―咲きにほふ花は炎のやうに―』

箕浦はまだ三十歳にも満たない青年だが、白髪のその容貌はまるで老爺のようであった。
黒髪が全て真っ白になった一夜。その恐怖の体験を、箕浦はひとり語り始める―――。
ある日自宅で最愛の恋人・初代が殺された。自宅の鍵は全てかけられており侵入の痕跡は見当たらない。
箕浦は過去に自分に想いを寄せていた、学生時代の先輩である諸戸を疑う。
初代の復讐を誓って探偵業を営む友人、深山木を訪ねるが、彼もまた白昼堂々怪死を遂げてしまった。
事実は箕浦の予想を遥かに上回る残酷さとおぞましさをもって彼らを巻き込んでいき・・・。

◆期間 2017年2月3日(金)~12日(日)
◆劇場 赤坂RED/THEATER
◆原作 江戸川乱歩
◆脚本・演出 石井幸一(一徳会/K・A・G)
◆出演 佐藤永典 石田 隼 / 
    酒井 蘭 星乃勇太(古川裕太より改名) 平井浩基 文、秉泰 /
    河合龍之介 他
◆チケット料金 5,800 円 (前売 ・当日共 / 全席指定 / 税込)
◆前売開始  2017年1月8日(日)10:00~
◆タイムテーブル
2/
3(金)19時
4(土)13時
5(日)13時/18時
6(月)19時
7(火)19時
8(水)14時/19時
9(木)19時
10(金)19時
11(土祝)13時/18時
12(日)13時/18時

◆チケットプレイガイド
チケットぴあ
 http://w.pia.jp/t/kotou/ (PC・携帯)
 0570-02-9999 (Pコード:455-586)
 セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
e+(イープラス)
 http://eplus.jp/kotou/ (PC・携帯)
 ファミリーマート店内Famiポート
ローソンチケット
 http://l-tike.com/kotou/ (PC・携帯)
 0570-084-003 (Lコード:31758) 
 0570-000-407 (オペレーター対応)
 ローソン・ミニストップ店内Loppi

◆公演概要
http://www.nelke.co.jp/stage/kotou_2017/

◆チケットに関するお問合せ
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~18:00)
◆公演に関するお問合せ
ネルケプランニング 03-3715-5624(平日11:00~18:00)
=======================

去年、大好評頂いた西沢さん演出の孤島の鬼を石井さんの演出でまた新たな作品として上演出来ることが楽しみです。

また久しぶりにさとちゃんとの共演も嬉しいですし、今回は同い年のゆうたもいます^^

どのような作品になるのかワクワク&ドキドキですが、皆様に素敵な作品をお届けできるように全力で稽古に励んで参ります!

ぜひ、お楽しみに!

話題のSNOW

2016年11月16日

IMG_2865

で撮った写真ではありません。

マグカップを使い原始的に撮影しました。

まぁ撮ったのはスマートフォンだから原始的という表現が正しいかわかりませんが。笑

そう、あいふぉーんでね!

皆さんこんにちは!

今日は最近の趣味の話。

ここ2、3年コーヒーにどハマりしている平井の浩基です。

コーヒーってね、奥が深いんですよ。

色んな精製方法があったり条件によって焙煎の仕方を変えたりたくさんの抽出方法があったり。。

話し出すととまりませぬ^^;

ということでコーヒーグッズのマイコレクションを一部ご紹介。

IMG_2866

・蓋付のコーヒーミル(シルバー)
蓋付だから挽くときに豆が飛び出さなくて使いやすいのです☝︎

・コーヒー用の細口ポット(赤)
まずはこれがないと美味しいコーヒーは淹れられないと言っても過言ではないですね^^

・カリタ式ドリッパー(黒)
世界的にもよく使われている歴史あるドリッパーです!美味しく淹れられるまで丹念が必要な難しい器具ですが、反面淹れる人によって味に違いが出る面白いドリッパーです。
絶賛研究中^^;

・ハリオV60ドリッパー(透明)
最近のサードウェーブ系のカフェでもよく見かけるドリッパーです!
日本の耐熱ガラスの会社が開発した日本の技術が詰まったドリッパーなんですよ!

そして最近のマイブーム、
・エアロプレス!
(右下の黒い注射器のようなやつ)
中に豆とお湯を入れ注射器のように空気で押し出して抽出するユニークな抽出の仕方をします!
まだ歴史が浅いのですが、色んな抽出方法があって気分によって淹れ方を変えられる面白い抽出器具なんです!
歴史が浅い分世界中で研究がされていてエアロプレスの抽出方法の競技会とかも開催されていたりします!

この他にもまだいくつかコレクションがあるのでそのうち紹介しますね!

皆さんもお家で美味しいコーヒー淹れてみてはいかがでしょうか!

楽しいですよ!

ではまた!!!

ブログ更新です。

2016年11月10日

先日、事務所に届いた皆様からのお手紙やプレゼントを頂きました!

お時間掛けてたくさんのお手紙を書いて下さる皆様に心から感謝しております。

おひとつずつ大切に読ませて頂いております!

本当にありがとうございます>_<

ブログ、かなりお久しぶりになってしまいましたT^T

ごめんなさい。。

気づけば立冬も過ぎ、徐々に外も冷え込んできました。

最近、ヒートテックを引っ張り出しました。
最近、みかんを食べ始めると止まらないです。
そして只今、おでんを食らっております。

もうそんな季節なのです。笑

ちなみにおでんはちくわぶが1番好きな平井浩基22歳です(^^)

(あ、大根さんは好きという次元ではなく毎回食べるのでもはやランク外。)

そんな今日のお写真。

IMG_2863

はい、すみません。

ブログ書いてる間におでん食べ終えました。

ちなみに持っている果物はみかんではなくレモンです。

みかんも食べ終えてしまいました。

お陰様で身体ポカポカです。笑

さぁ、この調子でこの冬も乗り越えましょうか!

結局何を言いたいか分からなくなってきましたので、今日はこの辺で。笑

また書きますね!

皆さんも風邪にはご用心を>_<

スタッフよりお知らせ

2016年9月30日

いつも平井浩基を応援して頂きありがとうございます。

DVD発売のお知らせです!

平井が出演するドラマ「弱虫ペダル」のBlu-ray/DVDBOXの発売が決定致しました!

詳しくはこちらから

お楽しみに!