3月29日

2017年3月31日

に、23歳になりました!

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!

事務所にもお手紙やプレゼントを頂いているようで>_<

まだ取りに行けていないのですが、本当に嬉しいです!

すごく楽しみです!

本当にありがとうございます!!!

そして、昨日発表になりました。

BSスカパー!ドラマ「弱虫ペダル」続編、前作に引き続き杉元照文役として出演させて頂きます!

素晴らしい誕生日プレゼントです!

いよいよ始まるインターハイ。

杉元くんにとっても初めてのインターハイです。

視聴者の皆さんと同じ目線で熱い闘いを精一杯盛り上げていきます!

23歳、まだまだ成長して進化して人としても役者としても大きくなっていきたい。

23歳の平井浩基もどうぞよろしくお願いします!

image1

やっと春っぽい陽気になってきた。

2017年3月20日

嬉しい。☺︎

寒くてマフラーぐるぐるにするのもそれはそれで好きだけど、春生まれの身にとっては暖か陽気が1番好き。

花粉症の方にとっては1番きつい季節ですが僕はここ何年かで花粉症も落ち着きました。

なので太陽の匂いを感じられる暖かい春の陽気を存分に楽しめるようになったのです!!!

と、そんな事を書いていたら鼻がムズムズしてきたのでそっと点鼻薬を点したのはここだけの話にしておいて下さい。m(_ _)m

でも治ったってことにしておこう。笑

先日、ちっちゃな英雄 Team Happyのみんなとちょっくら箱根の方に行ってきました!

image

湖に黄昏て、お参りもして、温泉入って。

そう、温泉ですよ!

温泉、いいですね。最高ですね。僕大好きなのです。

そして、、、

見よ!いかにも春を満喫している男の姿を!笑

image

パワーがみなぎっています!

これで花粉症とはおさらばだ!って顔してますね。

リラックスしてパワー感じて良き旅でした。

また集まりたいですね。(^^)

今日は祝日、三連休最終日ですね!

お仕事の方もお休みの方も充実した1日を過ごせますように( ^ω^ )

また書きます!

先日、星野源さんのエッセイを読み終えました。

2017年3月16日

果てしなくくだらない内容が8割なのですが、それの破壊力が半端じゃない。

ちなみに僕は本を読むのは基本的に電車なのですが、もう笑いを堪えるのに必死。

雑誌の連載をまとめた短編エッセイ集だったのでひとつずつが数ページで終わるのですが、もう直ぐ降りる駅なのに次のエッセイを読み始めてしまい読むのが止まらず改札の前で誰かとの待ち合わせを装い読み続けていた程。

ちなみにこれ、僕よくやります。

切りの良いところまで読みたくなっちゃうんですよ。^^;

そして、読み終えたら星野源さんの曲をイヤホンで聴きながら誰もいないのをいい事に大熱唱してました。

そういう時に限って角を曲がると前から人が来てたりするんですよね。笑

もちろんすっとクチパクに切り替えました。

ちなみにこれも、よくやります。

何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、

とりあえず薫と心にオススメされて最近買ったワイヤレスのイヤホンが調子いいということをお伝えしておきます。

ますますよく分からなくなってきたので今日はこの辺でおやすみなさい。

また書きます!

IMG_3259

レッドムーンナイト

2017年2月27日

The Red Moon Night~月が飛ぶ夜~

千秋楽無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!

お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます!>_<

ツイッターでも書きましたが、稽古の合流が途中からにも関わらず、キャストやスタッフの皆さんがとても優しく受け入れて下さり、本当に素敵な座組でした。

久しぶりのコメディ作品。
笑いというダイレクトな反応がある演劇。

孤島の鬼とは180度違う世界観の中戸惑うこともありましたがとても楽しく作品に挑むことができました。

それにしてもキャストの皆さんそれぞれ個性が強い。笑
笑いの絶えない毎日でした。

短い期間でしたが濃厚な日々を過ごすことができました。

一期一会を大切にこれからも精進していきますので、応援よろしくお願いします!!

image

『孤島の鬼–咲きにほふ花は炎のやうに–』

2017年2月13日

無事千秋楽終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

2015年に上演した孤島の鬼を脚本同じくまた新たな演出で上演すると聞いたときはどんな作品になるのか全く想像もつきませんでした。

同じ脚本でもここまで違う作品に出来上がるとはやっぱり演劇はすごいものです。

そして江戸川乱歩さん恐るべし。

石井さんの演出は蝶々殺人事件以来3年ぶり。

ただガムシャラについていっていたあの頃とはまた違った感覚で、この様々な負荷がかかるお芝居でも苦しむことすらとても楽しんで稽古や本番に臨んでいました。

役的にもまた新たな視点でこの作品に挑めたことはとても良い経験になりました。

お芝居はやっぱり楽しい。

演劇は素晴らしいです。

人間の力で魅せる。伝える。

人間ってすごいな。演劇ってすごいな。

演劇、好きだな。

今回もたくさんのことを学び吸収できた1ヶ月半。

キャストやスタッフの皆さんに支えて頂き充実した日々を過ごすことができました。

そして、たくさんのお客様にご来場頂き、毎公演満席の中公演を行えたこと、本当に幸せに思います。

全ての方に感謝をお伝えしたいです。

本当に、

本当に、

本当にありがとうございました!!!!!

image

image

なんだか今日もまだ公演があるような気がする。

終わった感覚がないというよりはまだまだ続いている感覚があるという感じです。

不思議な感覚です。笑