今日はいいサイクリング日和です!

2015年5月17日

最近あんまり乗ってなかった自転車を気分転換がてら動かしてみました(^^)

image

風を斬るのって楽しいですね!

それに自転車だと普段行かないような場所を巡れるので色んな発見があります。

新しいお店できてる!

とか

こんなお店あったんだ!

とか

この形の家、面白いなぁ!

とか

こんなところに花が咲いてる!

だとか。

小さなくだらない事だけど、なんだか色んなパワーがみなぎってきます!

しかし、そろそろ気分転換も終わりにして大学の課題をやらねばT_T

家に帰る事にします。笑

穏やかな昼下がり

2015年5月8日

最近は天気が良い日が続いてて毎日ポカポカですね!

天気が良いと出かけたくなります>_<

散歩しているだけでも気分が晴れやかになります!

今日は最近買ったお気に入りの服を着て、散歩がてら行ってみたかったカフェに入ってみました!

2015.5

こういう昼下がりの過ごし方が一番好きかも。

今日は穏やかな1日になりそうだな。

舞台「孤島の鬼」

2015年5月5日

無事全16公演を終えることが出来ました。

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

この作品に携われたことは今後の役者生活にとってとても影響のある事だったと感じます。

演出の西沢さん。

初めてご一緒したのは文学シリーズ第一弾黄金仮面の時。僕はまだ16歳でした。

あの頃はただただ他のキャストについていくのが必死でした。

あれから4年と2ヶ月が経ち、僕は21歳に。

西沢さんとの関わり方もかなり深いものになりました。

西沢さんは僕自身から色々なものを引き出して頂いて、新しい挑戦をたくさんさせて下さいました。

演出助手の藤原さん。

文学シリーズ第三弾蝶々殺人事件でご一緒して約1年が経ち、再び関わらせていただきました。

藤原さんは悩んでいるときに的確にアドバイスを下さり、僕を導いて頂いた方。

キャストの皆さん。

一緒に作品を作っていてとても心地の良いメンバーでした。

気になったことがあれば丁寧に助言して頂いて、お芝居についても多くのことを吸収出来ました。

音響さん、照明さん、美術さん、衣装さん、メイクさん、音楽のちなみさん、制作さん、その他この舞台に関わった全てのスタッフの皆さん。

ひとつひとつが本当に素敵で、全てが相まってこの孤島の鬼という舞台が生まれました。

本当に素晴らしいスタッフさんに恵まれた公演でした。

そして、応援してくださった皆様。

皆様の応援のおかげで、千秋楽まで公演を乗り切ることが出来ました。

皆様がいなければ僕たちは舞台に立つことができませんでした。

この公演に関わった全ての方に感謝を伝えたいです。

本当にありがとうございました。

舞台「孤島の鬼」に出会えて、素敵なキャスト、スタッフの皆さんに囲まれて、愛や孤独について考え、もがき苦しんだこの1月半は、今後の役者生活に大きな影響を与えるだろうと思います。

友之助、吉ちゃんを演じられたこととても光栄に思います。

さらなる飛躍が出来るように、役者として大きく強くなれるように頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

最後に改めて、本当にありがとうございました。
image

千秋楽!!!

2015年5月4日

ついに舞台「孤島の鬼」千秋楽が無事終了しました!

image

落ち着いたらまた詳しく更新します!!!

明日で千秋楽。

2015年5月3日

今日のゲストは、

蝶々殺人事件で一緒だった松野高志さんと、

image

黄金仮面で一緒だった鷲尾昇さん!!!

image

そして、今日はダンスレッスンのマユ先生も友人の方と見に来て下さいました!!!

image

ついに舞台「孤島の鬼」も残すところ1公演となりました。

明日もいつも通り全力で細部まで大切に、江戸川乱歩の世界観、孤島の鬼の空気感を皆さんにお伝えします。

最後の公演が終わる1秒まで応援よろしくお願いします!