2015年、ありがとうございました!

2015年12月31日

今年は自分にとって様々な変化のあった1年でした。

いろんな方と出会い、たくさんの刺激を受け、自分自身の意識が大きく変わった年。

大学での課程が終わり、社会人として生きていく覚悟をしっかりと決めた年。

多くの舞台に立たせて頂き、あがきもがき苦しみを抜けて成長できた年。

そして、お芝居がもっともっと好きになった年。

1年を通し、非常に濃厚な毎日を過ごすことができました。

この1年関わらせていただいた共演者の皆さん、スタッフさん、事務所の方、家族、友達、僕がお世話になったすべての皆さんにこの場を借りて感謝をお伝えします。

ありがとうございました。

僕が関わってきた方は素敵な方ばかりで、本当に幸せな環境にいるなと日々実感しております。

“出会いに感謝”

これがこの1年で一番強く感じたことです。

そして、出演舞台に足を運んでいただいたり、お手紙や素敵なプレゼントを下さったり、ブログやツイッターを見ていただいたりと、僕を応援してくださったすべての皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます。

多くの方の支えがあって今の僕がいます。

まだまだ未熟な僕ですが、来年はもっと多くの方に知って頂けるよう、また、たくさんのステップアップが出来るよう全力で取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

今年1年、ありがとうございました!!!

皆様、良いお年をお迎えください>_<

imageProcessed with Rookieimageimage

Team Happy 千秋楽。

2015年12月25日

ご来場頂いたお客様、ご来場できなくてもエールを送ってくださっていた皆様、ありがとうございました。

本日の3公演目をもちまして、「ちっちゃな英雄」Team Happyの全公演が無事終了しました。

Happy100公演、応援頂いた皆様本当にありがとうございます。

なんだか今日の千秋楽後の挨拶、頭が真っ白になってしまって想いをうまく伝えられなかったので、改めてお伝えしたいと思います。

まず、舞台は観ていただく皆様がいて、初めて作品として成り立ちます。

皆様がいなければ、僕らはこうして舞台の上に立つことは出来ませんでした。

皆様の笑顔いっぱいのハイタッチのおかげでHappyをたくさん頂きました。

そして、たくさんのお手紙やプレゼント、ツイッターのいいね、リプ、リツイート、本当に励みになっておりました。

たくさんの方に支えられていること日々実感しながら公演に臨んでいました。

本当に。本当に。ありがとうございます。

稽古の段階からお互いに刺激しあってともに切磋琢磨してきたTeam Happyでのこの3ヶ月はとても濃厚で、ひとつひとつが大切な財産です。

プライベートでも公演のない日に遊びに行くほど仲が良く、一緒にいるだけで落ち着くし、笑顔になれる。
最高の仲間です。

個人的に色々と抱え込んでしまって自分を見失いそうになった時、そっとそばで寄り添ってくれて立ち直らせてくれたのは、Team Happyのみんなでした。

自分にとって居なくてはならない存在。
それがTeam Happyのみんなです。

かおる
Team Happyの軸として常に周りに目を配り気を配り、Happyのみんなを良き方向に導いてくれた頼もしい座長。なんど助けられたことか。
image

ありがとう。

れん
いるだけで場がなごむHappyのムードメーカー的存在。くだらない会話で毎日ずっと一緒に笑ってたな。
いつも何気ない会話の中で本当に元気をもらってました。
image

ありがとう。

つっきー
年齢的には一番大人だけど、いつも一番はしゃいでた気がします。笑
でも、実は一歩引いたところからみんなを支えてくれてる温かい存在でした。
image

ありがとう。

れお
初めての舞台だったけどすごく頑張ってた。これからは別のチームだけど、一緒にちっちゃな英雄さらに盛り上げていこうね。
image

ありがとう。

たいしょう
Happy唯一の同い年。優しさに溢れた人。ちっちゃな英雄立ち上げメンバーとしていつもHappyを見守ってくれてました。
image

ありがとう。

しん
お互い人見知りで、中々距離が縮まらなかった頃が懐かしいです。でも、今では新チームでの稽古も含め、色んなところで心の支えになっています。
image

ありがとう。

本当にこの7人でなければTeam Happyは成り立たなかったと思います。

この出会いに感謝です。

本当にみんなありがとう。

明日からHappyはそれぞれ新たな道を歩んでいきます。

出会いがあれば別れもある。

別れは本当に寂しいですが、でも、きっとそれはステップアップをしているということ。

Happyのみんなの今後の活躍を全力で応援していきます!

そして、明日からはTeam TwinkleとTeam Skyが始動します。

Dream、Smile、Star、Happyと築かれてきたこの「ちっちゃな英雄」という作品の魅力をしっかりと伝えられるように、これからはTeam Skyジェラルド役として精一杯演じていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!

Team Happy 35日目!

2015年12月23日

本日もご来場ありがとうございました!

Team Happy残すところ3公演。

あぁ、終わってしまう。

始まりが来れば終わりも来る。

でも、最近思うことがあるのです。

出会いと別れ、その繰り返しを経て人間は成長していくのではないかな、と。

だから、これもステップアップのひとつ。

最後まで全力で楽しんで素敵な作品お見せします!

明日はStarの千秋楽。

10月からの新キャストとして一緒に稽古していた文太と、新Starのロベルトとしてちっちゃな英雄を盛り上げてきた圭輔さんが卒業。

明日ご来場の方はしっかりと目に焼き付けていってくださいね!

Starの皆さん、最後までファイトです!>_<

Team Happy 34日目!

2015年12月22日

本日も3公演、ご来場ありがとうございました!

Happy残すところ7公演。

あぁ、もう本当にカウントダウンの始まりです。

今日は冬至、公演終わって17時頃外へ出るともう真っ暗でびっくり!

さすが一年で一番昼間が短い日!

今日はおうちにかぼちゃ料理が待っていました(^^)

これでこの冬も風邪ひかずに過ごせるな(*^o^*)

いや、元々風邪引く気はないですけどね!!!

いつでも僕は元気100%で舞台に立ちますぞよ!( ̄^ ̄)ゞ

残りの2日間、このメンバーで、Team Happyの7人でしか出来ないちっちゃな英雄をフレッシュかつパワフルにお届けしますので、ぜひぜひフェアリーランドシアターへ足をお運び下さい>_<

明日も盛り上がるぞ~!

家ぇ~い!!!

image1

ブックスはかなりお腹が減っているようすですね(^^;;

でもご安心を、この後一緒にご飯食べてきましたので(*^o^*)

Team Happy 33日目!

2015年12月20日

本日も4公演ご来場ありがとうございました!

今日の公演後のツイートの写真、前に載せていたようでした。笑

俺としたことがT^T

失礼致しました。。。

ということで、廉ちゃんとのツーショットをお見せします(^^)

image

家ぇ〜い!って感じですね!(^^)

今日でTeam Happy90公演。

ラスト3日間で10公演。

終わりが近づいてきてしまった。

この3ヶ月、当たり前のように過ごしてきたHappyのみんなでいれるこの時間を大切に過ごしていこうと思います。

まだまだTeam Happy貪欲に作品に向き合っていきますよ!

「ちっちゃな英雄」という作品が、より素敵になるように、より面白いものになるように追求するHappyの姿をどうぞ応援よろしくお願いします!

明日はTeam Star!

Starの公演も観れるのは明日と24日のみ!

ぜひ劇場に足をお運びください!

Starの皆さんファイティンです!