もう2月ですね。

2016年1月31日

こんばんは!

最近色んな人と写真を撮るとき連写で撮りすぎて、携帯のフォルダ見るときスクロールするのが大変な平井浩基です。

いつもたくさんのお手紙やプレゼント、ツイッターのリプやいいね、ありがとうございます!

たくさんの応援、本当に毎回励みになっております!

1月ももう終わり。

連日寒い日が続いていて、毎朝家を出てから駅までの道のりを普段の倍くらい速足で歩いてます^^;

(今日は最近の中ではゆったりと歩けたけどね)

本気でどこでもドアを開発してほしいなって思いながら歩く日々。笑

2月は春に向けて少しずつ暖かくなる時期(^^)

もう2月に入るということは、ちっちゃな英雄のバレンタインイベントももう直ぐですね(*^_^*)

着々と準備されてきていますよ(^-^)

TwinkleもSkyもとっても楽しいイベントになりそう!

今からすっごく楽しみです!!!

Team Skyも1ヶ月以上が経ちTeamとしての色が濃くなってきたと思います。

ちっちゃな英雄という作品を皆様により一層楽しんでいただけるようにこれからも力合わせて盛り上げていきます!>_<

皆様からの応援を作品の中でしっかり返していけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!( ^ω^ )

image

コミックジャック

2016年1月28日

ブログ、かな〜りご無沙汰になってしまいましたT_T

年始から更新していなかったとは^^;

舞台『コミックジャックーRETURN2016ー』

本日無事千秋楽を迎えることが出来ました。

たくさんの応援ありがとうございます!

ねずみ男子としてサンリオピューロランド以外の場所で舞台に出演するのは初めての試み。

非常に貴重な経験となりました>_<

コミックジャックのカンパニーはとても素敵な方ばかりで、優しく僕たちねずみ男子を迎え入れていただきました。

稽古期間も本番期間もあっという間で、もっともっとこのカンパニーの方々と一緒にいて、もっともっと密に関わっていきたかったなと、思える本当に素敵なカンパニーでした。

なので、今打ち上げの帰り道とても寂しいです。

このコミックジャック、この5人でしか出せないねずみ男子らしさを感じていただけるように、日々本番に挑んでおりました。

その結果、今は胸を張って千秋楽を迎えられたこととても嬉しく思います。

それはやはりねずみ男子以外の共演者の方だったりスタッフさんの支え、そして観にきてくださる皆様の応援があったからこそのことです。

本当にありがとうございます。

コミックジャックを機にすこしでもねずみ男子やちっちゃな英雄に興味を持っていただけていたら、と思います。

そして、ねずみ男子としてTeam Happyから約4ヶ月間一緒に過ごしてきたつっきーと廉にはこの場をお借りして感謝を伝えたいです。

ありがとう。

image

でも、なんだかんだまたきっとすぐ会う気がするので、寂しいですが辛くはないです!

終わってからもこうして長く繋がっていれるのがねずみ男子のいいところですから(^^)

最後になりますが、改めてコミックジャック、応援ありがとうございました!

imageimage

あけましておめでとうございます!

2016年1月7日

ブログ、だいぶご無沙汰してしまいました。汗

新年明けて1週間も経ってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます!

今年も、年末に振り返った時に素敵な一年だったなと思える一年にするぞ!

さらなる飛躍を目指して “日々成長” をモットーに頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*^^*)

そして、Team Sky始動から約2週間。

早いですね(^^)

Team Skyも、もう27公演終了しました!

日を増すごとにSkyの色が濃くなってきていると思う。

まだまだTeam Skyも始まったばかりです!

皆様が青空のような透き通った気持ちになれるような素敵な作品をお届けしますので、たくさん観に来てくださいね!

明日はTeam Twinkle!

Twinkleの皆さん、ファイトです*\(^o^)/*

ちっちゃな英雄、今年もよろしくお願いします!