心もぽっかぽか

2016年3月30日

平井浩基、昨日3月29日に22歳になりました。

たくさんのお祝いありがとうございます。>_<

お手紙やツイッターのリプなど、人生でこんなにたくさんの方からお祝いのお言葉頂いたのは初めて。

嬉しい。

嬉しすぎて危うく携帯落とすところでした。

でも、22歳になった僕は無事キャッチすることができました。

もう成長を実感。

そういうことではないですね。すみません。

22歳初、調子乗りました。

でも、皆さんから頂いたたくさんの愛情を糧に、まだまだ役者として、人間として、成長していきたいと思います!

21歳は舞台「孤島の鬼」から始まり、たくさんの経験が出来た1年。

22歳はこれまでの経験を活かしつつさらにステップアップ出来るように精一杯努力していきます!

これからも僕がさらにスクスクと成長してゆく姿をどうぞ見守っていただけると嬉しいです。

そういえば、、、。

この間のス会での話。

Skyのメンバーからのサプライズに驚いていたら帽子のプレゼントと共にこんなものが!

image

これ、佑介が描いてくれたんです(^^)

義人の誕生日をSkyのメンバーでお祝いした時も佑介はサプライズで義人にジョージの似顔絵描いてた。

それを僕にも描いてくれるとは(o^^o)

すごく似てるとは言えないけれど特徴を捉えてる。笑

嬉しかったです。

あたたかい仲間に出会えて幸せを実感している平井浩基でした。

image

お家では家族とマイメロディにお祝いしてもらいました(^^)

WBB vol.10『懲悪バスターズ』 チケット先行販売のお知らせ

2016年3月29日

2016年4月17日(日)からのチケット一般発売に先駆けて、
先行販売のお知らせです。
是非、この機会をどうぞお見逃しなく!

公演の詳細は下記、公式HPをチェックしてみてください!
http://www.w-b-bros.jp/schedule.html

———————————–
★☆先行予約・先着販売 チケット取扱い:チケットぴあ☆★
2016年4月2日(土)11:00~4月3日(日)23:30
お申込み方法はコチラから!
———————————–

ちっちゃな英雄Team Skyを応援して下さった皆様へ

2016年3月19日

Team Sky本日最終公演、無事終了しました。

たくさんの応援、ありがとうございました。

これだけ多くの皆様に愛される作品に関わらせていただいたこと、本当に嬉しいです。

最後の挨拶、自分で何言っているかわからくなってしまって想いがうまく伝わらなかったので、改めてお伝えします。

昨年の10月2日からTeam Happyジェラルド役として舞台に立ち、12月26日からはTeam Skyとして舞台に立ち、舞台「コミックジャック」に出演したり、バレンタインイベントをやったり、グリーティングに出たり、皆様にあ〜んしたり、この半年間とても充実した毎日を送ることができました。

途中、亜廉の代わりにTeam StarやTeam Twinkleの公演に出演したこともすごく貴重な経験。

初め、多くの方に愛されているTeam Dream Team Smileの皆さんが築き上げてきたこの作品の想いを引き継いで、更にちっちゃな英雄を盛り上げていく責任をしっかりと果たせるか、正直不安な部分もありました。

でも、毎日全力で作品に向き合い、ジェラルドに向き合い、皆で切磋琢磨しながら稽古に臨んでいました。

今では、僕らもこんなにも多くの皆様に応援して頂けるようになり、本当に幸せです。

そのおかげで全211公演、無事に終えることができました。

この半年間、楽しいこと、嬉しいことばかりではなく、つらいことや逃げ出したくなることも実際たくさんありました。

でもそんな中ここまで頑張ってこれたのは僕を支えてくださったキャストのみんなやスタッフさん、そして皆様の応援があったからです。

お手紙やプレゼント、ツイッターのリプなど皆様から頂いたたくさんの言葉が力になりました。

そしてなにより、フェアリーランドシアターに実際に足を運んでいただいて、たくさんの方が笑顔でハイタッチをしてくださり多くのパワーを頂きました。

本当にありがとうございました。

Team Skyはひとりひとりの個性がとても豊かで、笑いの絶えないチームでした。

よしと

舞台「少年探偵団」以来4年ぶりの共演。表には出さずともチームのことをものすごく考えていて、リーダーとしてSkyを引っ張ってくれた頼もしい存在。

image

ありがとう。

Team Happyから6ヶ月。しっかりものだけどオフモードのとき実は1番はしゃいでる。Skyになって新たに気づいたことが他にもたくさんありました。心の笑顔は人を幸せにする。

image

ありがとう。

一緒にいる時間が長くなるにつれ、どんどん面白さが滲み出てくる味が深いお方。一歩引いたところから本当の兄貴のようにチームを見守ってくれてました。

image

ありがとう。

瑞紀

チームのために何が出来るかいつも考えてくれていました。普段からとっても可愛くて優しさに溢れる素敵な弟って感じです。

image

ありがとう。

佑介

Skyの中では1番の年長者。だけど、いつもみんなと同じ目線で接してくれて、歳上なのにチームのみんなからいじられても優しく許容してくれる心の広さを感じてました。

image

ありがとう。

健人

チームのムードメーカー的存在でした。健人がいるだけでみんな自然と笑っていたな。これからはジョージとして会場中を笑顔にして、ちっちゃな英雄を更に盛り上げてくれること期待してます。

image

ありがとう。

Team Skyに出会えて僕は本当に幸せ者です。

またひとつ、宝物の仲間が増えました。

この3ヶ月間、時間が経つにつれより一層団結力が高まっていき、みんなといる時間がとても楽しくて、でもそれも今日で終わってしまうのかと思うと本当に本当に寂しいです。

ですが、これもひとつのステップアップ。

みんなそれぞれ新たな道へと進んで行きます。

image

Skyのみんなの今後の活躍を応援すると共に、自分自身も更に成長していけるように努力していきます。

そして、もうひとつどうしても伝えておきたいことがあります。

長くなりますが、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

僕は、ジェラルドのことが大好きです。

誰にも負けないくらい。

いつも突っ張っていて自分のことしか考えていなかったジェラルドが、作品の最後には自分と向き合い、周りの仲間と向き合い、自分の過ちからたくさんことを学んで素敵なねずみになっていく様は演じていてとてもやり甲斐のあるキャラクターでしたし、とても楽しんで毎公演演じることができました。

僕らは動物なので間違った方向に進んでしまうこともあります。

でも、その間違いに気づいた時、自分や周りのことにきちんと向き合ってもう2度と繰り返さぬように自分が変わっていくことが大切なんだと、そうして成長していくのだなと、ジェラルドを演じていて感じました。

「強くなければ優しくなれない、優しくなければ強くなれない」

このフレーズがとても好き。

強ければいい、優しければいい。ではなく、そのどちらも持ち合わせているからこそみんなから愛される素敵なねずみに、人間になれるんだろうな。

僕もそんな人間になれるようにこれからの人生を歩んでいきたい。

この先、きっとたくさんの壁が待ち受けていると思います。

でもその困難に立ち向かう勇気も作品を通して感じました。

辛いときこそねずみ男子たちの勇敢な姿を思い出して頑張ろうと思います。

これからも「たくさんの人の心を動かすことのできる」役者になれるよう精一杯努力していきますので、応援よろしくお願いします。

そして、明日はちっちゃな英雄Team Twinkle最終公演です。

昨年10月に新キャストとして共に稽古してきた亜廉、怜央、まさ、そしてちっちゃな英雄の立ち上げから作品を引っ張って下さっていた真央くんの最終公演です。

ご覧の皆さんはぜひ最後の最後まで笑顔で楽しんでくださいね!

最後にお気に入りの一枚を。

image

お知らせ!

2016年3月16日

WBB vol.10 『懲悪バスターズ』への出演が決定しました!

WBBの公演は以前からいくつか観劇に行かせていただいていて、いつか関わってみたいと思っていたので、こうして出演が決まったことがとても嬉しいです。

ぜひお楽しみに。

公演詳細はこちら!

明日からポカポカ

2016年3月14日

すっきりしない天気が続いていますねT_T

でもやっと明日、1週間ぶりに晴れの予報(o^^o)

絶好のSky日和です!

ちっちゃな英雄Team Skyの公演も残すところ3日10公演。

長いようであっという間の6ヶ月。

そう感じるのはやはり力のある作品だからだと思います。

一瞬一瞬を大切に、魂を込めて。

こうして観てくださるお客様とたくさん触れ合える作品だからこそ、色んなことを感じながら毎公演演じています。

皆様も観た後に少しでも何か感じてもらえていれば嬉しいです。

単純に”楽しかった” “面白かった”だけでも。

新チームの稽古も着々と進んでいるようです。

この前少しだけ稽古にお邪魔しましたが、自分がやっている役を改めて客観的にみて、たくさんの発見ができました。

いい刺激をもらいました。

新チーム、益々楽しみです。

これからまだまだちっちゃな英雄は盛り上がっていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

まずは明日の公演!

たくさんのご来場お待ちしております!

image

ちょっと前の亜廉ジェラルドとのお写真(*^_^*)

お気に入りの一枚( ̄+ー ̄)