レッドムーンナイト

2017年2月27日

The Red Moon Night~月が飛ぶ夜~

千秋楽無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!

お手紙やプレゼントもたくさんありがとうございます!>_<

ツイッターでも書きましたが、稽古の合流が途中からにも関わらず、キャストやスタッフの皆さんがとても優しく受け入れて下さり、本当に素敵な座組でした。

久しぶりのコメディ作品。
笑いというダイレクトな反応がある演劇。

孤島の鬼とは180度違う世界観の中戸惑うこともありましたがとても楽しく作品に挑むことができました。

それにしてもキャストの皆さんそれぞれ個性が強い。笑
笑いの絶えない毎日でした。

短い期間でしたが濃厚な日々を過ごすことができました。

一期一会を大切にこれからも精進していきますので、応援よろしくお願いします!!

image

『孤島の鬼–咲きにほふ花は炎のやうに–』

2017年2月13日

無事千秋楽終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

2015年に上演した孤島の鬼を脚本同じくまた新たな演出で上演すると聞いたときはどんな作品になるのか全く想像もつきませんでした。

同じ脚本でもここまで違う作品に出来上がるとはやっぱり演劇はすごいものです。

そして江戸川乱歩さん恐るべし。

石井さんの演出は蝶々殺人事件以来3年ぶり。

ただガムシャラについていっていたあの頃とはまた違った感覚で、この様々な負荷がかかるお芝居でも苦しむことすらとても楽しんで稽古や本番に臨んでいました。

役的にもまた新たな視点でこの作品に挑めたことはとても良い経験になりました。

お芝居はやっぱり楽しい。

演劇は素晴らしいです。

人間の力で魅せる。伝える。

人間ってすごいな。演劇ってすごいな。

演劇、好きだな。

今回もたくさんのことを学び吸収できた1ヶ月半。

キャストやスタッフの皆さんに支えて頂き充実した日々を過ごすことができました。

そして、たくさんのお客様にご来場頂き、毎公演満席の中公演を行えたこと、本当に幸せに思います。

全ての方に感謝をお伝えしたいです。

本当に、

本当に、

本当にありがとうございました!!!!!

image

image

なんだか今日もまだ公演があるような気がする。

終わった感覚がないというよりはまだまだ続いている感覚があるという感じです。

不思議な感覚です。笑

初日。

2017年2月3日

舞台『孤島の鬼–咲きにほふ花は炎のやうに–』

本日、無事初日を迎えました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

ついに、ついに初日が開けました。

始まる前からカーテンコールまでドキドキが止まらない。^^;

緊張感がすごい作品です。

ぜひ、多くの皆様に観劇頂きたい作品。

当日券も毎公演あるようですので、迷っている方はぜひ!

今日は節分だけど、今年は“鬼は外”せずに“福は内”だけにしておきました。笑

残り9日間13公演、全身と全神経を研ぎ澄ませて公演に臨んでいきます!

孤島の鬼、赤坂レッドシアターにて2/12まで!

たくさんのご来場お待ちしております!