新たな未来

2018年4月30日

ちっちゃな英雄(ヒーロー)千秋楽が発表されたり、イベントが発表されたり、Team Futureにますモンジェラルドが帰って来たり、ここ1週間色々な事がありました。

まずは、4月23日に、、

Team Future 加古臨王さんロベルトが先日最終公演を迎えました!

本当に心が広く器の大きな先輩で、僕たちチームのみんなをすごく可愛がって下さいました!

いつもチームに寄り添って僕たちを支えて公演を盛り上げて下さり、僕もたくさん頼らせていただいた存在です!

出逢えて幸せだと、共演できて幸せだと、心から思います。

いつかまたご一緒したい。

F8BDCC4C-758C-4F04-85C1-E5CDA057DE2F

臨王さんが最終公演という事は、ワタクシ平井浩基もジェラルドとして生きるのは最後になったという事です。

Team Happy、Team Sky、コミックジャック、Team March、そしてTeam Futureと様々な時期に計10ヶ月程ジェラルドと向き合ってきました。

僕の役者人生の中でこれ程長きに渡り役を深めていく経験はこの先を含めても中々無いのではないかと思います。

彼と過ごした時間は濃厚で充実したものでした。

ジェラルド。ありがとう。

AF4F1260-12F7-4562-9E29-CA16126A5D57

そして!

4月24日からTeam Futureロベルト役として再出発となりました!

とても不思議な感覚です。

今まで自分がやっていた役を物語の中で見つめていたり会話していたり。笑

ただ、いち公演いち公演最高に楽しいです。

観に来て下さる皆様の笑顔や一緒に踊ってくれる姿を見ると更に楽しいです。

皆様から直にパワーを頂いてこれからもロベルトとして元気いっぱい生きていきます!

ますモンこと増本健一さんもジェラルドとして森に帰ってきました!

おかえりなさい!

新しくなったTeam Future。

Team Hopeと共に更に森を盛り上げて参ります!

約3年間続いてきたちっちゃな英雄(ヒーロー)という作品も終わりが見えてきてしまいました。

最後まで皆様の笑顔のために、明日からも元気なねずみたちはフェアリーランドシアターにて仲良くたくましく生きています!

まだ1ヶ月もありますのでぜひたくさん遊びにいらして下さいね!

01AC4B05-3991-49B0-B3CA-C086358BFF12

“春はあけぼの”

2018年4月13日

“やうやう白くなりゆく山際”

“少し明かりて”

はい、ここまでしか覚えていません。

久しぶりの更新です。

こんばんは!平井浩基です!

(冒頭の清少納言は春らしいことをただ言いたかっただけです)

4月も中旬。

新生活も少しずつ落ち着いてきた頃ですね。

休日はオンデマンドで映画を観ることにどハマりしとります。

ひとり映画祭です。

最近はクリント・イーストウッド監督作品に夢中。

つっきーこと月岡弘一さんに教えてもらった『チェンジリング』がとても素敵でした。

皆さんもおヒマな時にぜひ!

本日もちっちゃな英雄(ヒーロー)ご来場ありがとうございました!

小さなお友達もたくさんで、更には記念日カードをお持ちの方も。

今日という日が大切な思い出になっていれば嬉しいです。

明日も森にてお待ちしております!

ではまた書きます。☺︎