ハイライト

2021年6月28日

前回の記事を覗いてみたら、2月15日、、、
4ヶ月半前!

だいぶご無沙汰になってしまいました。
すみません。

元気に健康に生きております!

こうも久しぶりだと何から書けばいいか悩んでしまいますね。
(自分のせいだろ、おい!)

なのでこの4ヶ月半にあったことのハイライトをお届けしたいと思います!

まずは、3月29日に27歳になりました!

IMG_0453
image0

家族がお祝いしてくれました☺︎

27歳、荒波の中に立たされているような気がします。

少しずつ明るい光が見えつつあるとはいえ、まだまだ苦しい世界。

エンタメ界も回復にはかなり時間がかかりそう。

その中で自分にできることって何だろう、と考える時間が増えたように感じます。

周りを気にして焦って落ち込んだり自信がなくなったりすることもあるけど、「俺は俺だ!」と自分自身に言い聞かせ、自分なりの生き方を模索中です。

まだまだ発展途上の平井浩基。

どうかこれからも優しく見守ってください!

あなたからのエールにいつも支えられています。

本当にありがとうございます!!

そして、Twitterをフォローしている方々はお気づきだと思いますが、3月ごろから密かにYouTubeチャンネル開設しました!

ダンスに趣味のコーヒーに練習中のピアノに。

僕自身のパーソナルな部分を発信できたらなぁと思っております!

でもやってみると改めてYouTuberすげーなって思ったりします笑

企画して撮影して編集してアップロードして、を毎日やるってすごい体力です。

僕なんか1本の動画作るのにどんだけ頑張っても3日はかかっちゃいますもん笑

それでも動画を上げるといいねつけてくれたり優しいコメント下さったりして、「よし!次も頑張らなくちゃ!」ってなるんですよね。

めちゃくちゃ活力頂いてます!

ありがとうございます!

これからもスローペースながら動画を作っていきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

《平井浩基 official YouTube channel》

そしてそして!念願のあるものを遂に!!

1
2

じゃ〜んッ!

COLNAGOちゃん!!

ずっとずぅ〜と欲しかったけどなんせコルナゴは高級車!
(ホント杉元くんすごい)

でもロード買うなら絶対コルナゴ以外嫌だ!と思い、コツコツと貯金をしてました。

そして最近、長年乗っていた愛車のクロスバイクTREKちゃんがパンク。。

あ

兄から譲り受けたのでかれこれ8年くらい走ってくれました。

まだまだ綺麗そうに見えるものの、ペダルやハンドルの部品は既に壊れており、ブレーキも交換時期をとうに過ぎている。

諸々直して乗っても益々車体を痛め付けるだけ。

8年間の感謝を伝えてお別れすることを決意しました。

ありがとう、そしてお疲れ様、TREKちゃん。

ドラペダでお世話になったY’s Roadの奥平さんに連絡。

なんと欲しかった車体はラスト1台だったようです!

新型コロナの影響で自転車の需要が高まっているみたいです。

ギリギリのところで僕のところに来てくれたコルナゴちゃん!

IMG_0454

またひとつ趣味が増えました。

これから大切に、そして何より安全第一で走っていこうと思います!

ちなみに自転車にまつわる名言で好きなものがあります。

Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.

- Albert Einstein -

人生は自転車を漕ぐようなものだ。
倒れないためには動き続かなくてはならない。

- アインシュタイン -

新たな相棒と共に、未来に向けて走り続けようと思います!

image1