本日のオンエア☆

2011年2月22日

110215_1637~01.jpg 101117_1435~01.jpg

お知らせです。

今夜19時~日本テレビ『大河バラエティ 超近代史Ⅲ』に出演します!
ご覧ください♪

そして主婦の友社より発売中の「べビモ特別編集 ベビー&キッズ デビュー 2011」で、
芦田愛菜ちゃんと表紙・巻頭に登場しています。
お会いしたのはドラマ怪物くんの頃以来二度目でしたが、変わらず愛菜ちゃんとってもかわいかったです(*^o^*)
こちらもぜひご覧ください♪♪
~担当マネージャー

VS嵐☆

2011年2月17日

110201_1641~01.jpg
110201_1642~01.jpg

本日はフジテレビ『VS嵐』に登場!
がんばりましたので、19時〜ぜひみてください(^O^)
〜担当マネージャー

DERO再放送!

2011年2月11日

101007_1404~01.jpg 101007_1403~01.jpg 101007_1444~02.jpg

こんにちは!

お知らせです。
2月13日(日)13:15〜(関東のみ)昨年出演した
日本テレビ「密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!」
スペシャルが再放送されます。

ぜひご覧ください!

写真は
第三回ゴールドドリームアワードで金の卵部門を受賞して堀北真希さんと一緒に出席した授賞式でのオフショットです。
なんと金の蝶ネクタイは純金の糸でできていた特製のものでした!!

ステキな賞をありがとうございましたm(_ _)m
〜担当マネージャー

「たつおみ。」握手会イベント終了。

2011年2月4日

110130_1237~01.jpg 110130_1334~010001.jpg 110130_1356~01.jpg

先日は写真集発売記念イベントにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

お越しいただけるかドキドキでしたが、遠くは東北や九州からも!
小さいお子様やおじいちゃんおばあちゃんにご家族で、
高校生か大学生ぐらいの男の子たち(ウルトラマンファンかな)、
女子高生からOLさんまで、
とほんとに幅広い方々が駆けつけてくれました。
龍臣も感激で最後までしっかり握手&チェキ撮影を(≧∇≦)

まだの方もぜひ手にとってご覧ください♪
龍臣の魅力がたっくさん詰まった一冊です。
霜越カメラマンをはじめ、学研パブリッシング酒井様・前田様、関係者の皆様、紀伊國屋書店様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

すてきな経験と作品がひとつ増えました。

写真はイベント終了後、ほっと一息オロナミンCを(笑)
〜担当マネージャー