しゃべくり007

2011年5月30日

mini_110524_19090001.jpg

本日22時〜日テレ「しゃべくり007」にたつおみが登場します!
ぜひご覧ください(^O^)

写真は収録後に東京タワーを手にのせてみました!
〜担当マネージャー

メレンゲの気持ち&志村どうぶつ園

2011年5月27日

mini_110506_16240002.jpg mini_110506_17520001.jpg mini_110506_17570001.jpg 2011/05/06 13:26 mini_110506_19590001.jpg

今夜のテレビ東京「ちょこっとイイコト」いかがですしたか?
大阪グルメ満喫の旅でした。
写メを!
ありがとうございましたm(_ _)m

明日は2番組放送されます。

●日本テレビお昼12:00〜13:30「メレンゲの気持ち」

●日本テレビ19:00〜19:56「天才!志村どうぶつ園」

こちらもご覧ください(^O^)
〜担当マネージャー

ライブ☆

2011年5月25日

mini_110525_22290001.jpg

今夜たつおみは

福山雅治さんのライブ
「WE’RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」横浜アリーナ初日にご招待いただき行ってきました!

たくさんのお客様に、福山さんのカッコ良さにテンションがあがりっぱなしで
タオルをずっとふりながら楽しんでいました♪

すてきな時間をありがとうございました。

横浜アリーナではあと3公演、その後もツアーが続くそうなので、機会があればぜひ!

27日にはまたテレビ東京「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト」に岡村先生との大阪遠足、未公開シーンが登場です!
ご覧ください。
〜担当マネージャー

放送終了☆

2011年5月20日

mini_110506_11510001.jpg mini_110506_12160001.jpg mini_110506_12400001.jpg mini_110506_141800010001.jpg mini_110506_151300010001.jpg

岡村先生との遠足いかがでしたか?
とっても楽しいロケでたつおみもたくさん食べてたくさん遊んでいただきました!

大阪でお世話になった皆さん、岡村先生、たむらけんじさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてなんと来週も今夜ご紹介できなかったシーンが登場します!

来週もぜひご覧ください(^O^)

今回の写真をアップします。
来週も写真の続きを!
ありがとうございました。
〜担当マネージャー

今夜は☆

mini_110506_09580001.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます!

今夜は19:54〜
テレビ東京(テレビ大阪、他)
「ちょこっとイイコト〜岡村ほんこんしあわせプロジェクト」

濱田龍臣が出演します。
ナインティナイン岡村さんとの楽しい大阪遠足!
初の素顔でバラエティロケに挑戦(^_^)v

一時間まるまるたつおみスペシャルになりました!
放送後にはたくさんの写真をこちらにアップしますのでこちらもお楽しみに♪

そして明日は東京のみかとおもいますが、
日本テレビ15:30〜
「徳光和夫のズームイン!俺!〜死ぬまでテレビばか宣言」
に出演&はじめてのナレーションを担当しました!

ぜひあわせてご覧ください。
〜担当マネージャー