レッドカーペット☆

2011年6月28日

mini_110626_19510001.jpg mini_110626_175100010001.jpg mini_110626_175200010001.jpg

開催中だったショートショートフィルムフェスティバルも26日に閉幕となり、
たつおみはこの日ラストを飾るアワードセレモニーに出席しました!!

前日、別の映画撮影中に自転車シーンで転び(ペダルが朝露でぬれて滑り)、
骨折をしたのですが幸い子供がよくやる程度で軽くすみ、
セレモニーにも元気に出席できました!
なのでご心配なく(*^_^*)

たつおみはこの日初めて「皆既日食の午後に」を大画面で観ることができ、
感動とともに、とても豪華で盛大なセレモニーに珍しく緊張したと連発(笑)

写真は常盤司郎監督、とってもお若いお母さん役の南沢奈央さんと一緒にレッドカーペットに
お洒落して登場したところです(^_^)v

「皆既日食の午後に」が上映された後はすすり泣きがきこえたほど、すてきな歌声とあいまってジーンととても温かい気持ちになれる作品です。
そしてSuperflyさんの楽曲「Ah」も歌詞入りがエンディングに流れて!
「皆既日食の午後に」は今後携帯アプリなどでも配信されるそうなので、ぜひご覧ください。

監督、キャストの皆様、スタッフの皆様、そして応援していただいた観客の皆様、
すてきな経験をありがとうございました!!
~担当マネージャー

今夜☆

2011年6月21日

mini_110607_17240001.jpg

今夜19:56〜放送の
日テレ「踊る!さんま御殿!!」
にゲスト出演します。

ぜひご覧ください(^O^)
〜担当マネージャー

短編映画「皆既日食の午後に」★

2011年6月18日

現在、開催中のショートショートフィルムフェステイバルのミュージックShort部門の特別作品として

Superflyさんの楽曲「Ah」をモチーフに制作された

短編映画「皆既日食の午後に」

いよいよ明日プレミア上映されます! 期間中3回上映されます。

たつおみが出演していますのでぜひご覧ください!

≪上映日程≫
6月19日(日) 18時00分~19時50分
会場;表参道ヒルズ スペース オー

6月22日(水) 19時50分~21時40分
会場;ラフォーレミュージアム原宿

6月25日(土) 10時45分~12時35分
会場;ブリリア ショートショート シアター

お待ちしております。

~担当マネージャー

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011

2011年6月16日

本日より26日までショートショートフィルムフェスティバル&アジア2011が開催されます!!

先日スポーツ報知新聞に掲載されたのですが、その中の『ミュージックShort部門特別製作作品』として

Superflyさんの楽曲「Ah」をモチーフにした短編映画「皆既日食の午後に」出演しています。

ぜひ会場にて映画祭を楽しんでください♪

開催会場は表参道ヒルズ・ラフォーレ原宿・シネマート新宿です。

詳しくは、オフィシャルサイト

http://www.shortshorts.org/2011/ja/index.php

を、ご覧ください!!

~担当マネージャー

ただ今オンエア中!

2011年6月8日

2011/05/16 11:40

日テレ「笑ってコラえて」にたつおみが出演してます!
ご覧ください(^O^)
〜担当マネージャー