ヒルナンデス!!

2011年8月29日

mini_110829_11450001.jpg

まもなく出演します!

たつおみの誕生日にたくさんのプレゼントやお手紙ありがとうございましたm(_ _)m
〜担当マネージャー

お知らせ

mini_110821_12110001.jpg

まもなく0:10〜NHKドキュメント20min.「ママが挑むプロの道〜女子競輪物語〜」
のナレーションをたつおみが担当、ご覧ください!

明日は日本テレビ「ヒルナンデス!」に生出演。
こちらもご覧ください(^_^)v
〜担当マネージャー

11さいのバースデー☆

2011年8月27日

mini_110827_19360001.jpg mini_110827_19370001.jpg mini_110827_22410001.jpg

いつも応援ありがとうございます!

本日たつおみは11歳のバースデーです♪
11歳ながらに今日までたくさんの出来事と出会いがあり
学校にお仕事に忙しくも素晴らしい経験の毎日と皆様の応援に
たつおみをはじめスタッフ一同感謝しておりますm(_ _)m

今日は久しぶりの世界一受けたい授業の収録があり、スタッフの皆様よりバースデーケーキでお祝いしていただきました!

そのあとはいつもチームたつおみのごとくお世話になっているスタッフさん、事務所のみんなでお祝いを!

すてきな先輩や仲間に囲まれて幸せです。

これからも応援
どうぞよろしくお願いします。
〜担当マネージャー

ぐるナイ ゴチになります☆

2011年8月11日

mini_110801_15240001.jpg mini_110801_15250001.jpg

今夜19:56〜日テレ「ぐるぐるナインティナイン」ゴチになります!にたつおみが出演します(^_^)v

はじめてのフランス料理(>_<)
どうなることかぜひご覧ください!

写真は久々に短めにヘアカットしてすっきりたつです。
フランス料理ということでいつもよりおめかししました(≧∇≦)
〜担当マネージャー

徹子の部屋☆

2011年8月8日

mini_110718_17060002.jpg mini_110718_16380002.jpg mini_110718_163800010001.jpg

そして明日は
テレビ朝日13:20〜「徹子の部屋」に出演します。

徹子さんがとってもおやさしく、ツーショットも撮っていただきました!

ぜひご覧ください♪
〜担当マネージャー