今夜は☆

2011年10月15日

mitene0001.jpg

そしてそして

今夜9時〜
日本テレビ「怪物くん完全新作スペシャル」
が放送されます♪

映画へのプレリュードとなる新着スペシャルドラマです!

ぜひぜひご覧ください(*^o^*)

写真はいつもほんとの弟のようにかわいがってくれる
すてきな王女ピラリの衣装の川島海荷ちゃんと♪♪

〜担当マネージャー

舞台少年探偵団☆

mini_111015_13510001.jpg mini_111015_13520001.jpg

本日は
弊社所属平井浩基が出演している
舞台「少年探偵団」(こどもの城青山円形劇場)昼公演をたつおみと和田えりかとで観に行きました!

とても楽しくドキドキワクワクする作品でたつおみも興味津々観ていました♪

今夜19時公演と明日千秋楽なのでご興味あればぜひご覧ください!

公演前にひろきと和田とたつおみでパチリ。
共演者の鯨井康介くんも飛び入りでもう一枚。
お邪魔しました!
〜担当マネージャー

映画怪物くんプレミアム試写会☆

111013_1529~01.jpg 111013_1731~01.jpg 111013_1754~01.jpg

先日の試写会、
本物の象が登場したりと楽しい試写会になりました!

公開しましたら、みなさんもぜひ映画館へ足をお運びください♪

写真はちょっと怪物くんを意識してスタイリストさんが用意してくれた衣装に
カー王子(映画での役名)の格好で!
そして同じ事務所のレイチェル(元気ロケッツ)と和田(トマパイ)も観にきました〜!
〜担当マネージャー

今夜は☆

2011年10月8日

mini_111008_1147.jpg

ただいま「日テレ秋の番組対抗スペシャル」にチーム怪物くんで出演しています!
ぜひご覧ください♪

本日は大阪道の駅かなんにて
ダンロップ 「全国タイヤ安全点検」のイベントに出席しました!
ダンロップのCMでは福山雅治さんと初共演させていただいてます。ご覧いただいてますか?
すてきな作品に仕上がっております。

いつもお世話になっているスタッフさんと似たような服装だったので写真を撮っちゃいました(笑)

今日もみなさまありがとうございました!
〜担当マネージャー