■テレビ出演情報!

2012年9月19日

120918.JPG

来週9月24日(月)19:00〜日本テレビにて放送されます
「謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャー」3時間SPに出演します!

濱田の活躍に乞うご期待!
是非観て下さい!

写真はオリンピック三連覇のレスリング吉田沙保里選手と!金メダル見せて頂きました!スゴイッ!吉田選手、今度は世界選手権13連覇頑張って下さい!!!

余談ですが、濱田は12歳の誕生日を迎えて身長がな、な、なんと
“157.8cm”になりました!!!お母さんを抜きました(笑)!

そして皆様、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!これからも頑張って伸びてきますので(笑)どうぞよろしくお願いします!

■テレビ出演情報!!!

2012年9月15日

our_earth_logo_color.jpg

濱田が初の海外ドキュメンタリーに挑戦しました!是非、是非ご覧ください!内容は観てからのお楽しみです!

【9月17日(月・祝)】 
 9:55〜10:50放送 @TBS系列
「ぼくたちのアース 〜オーストラリア・トレス諸島 感動の出会い旅〜」

そして夜は…

 20:00〜 放送 @TBS系列
「浪花探偵少年団」 遂に最終回!!!

両方ともお見逃しなく!!!

■なんと!!!

2012年9月4日

0904.JPG

昨日はなんと「24 TWENTY FOUR」のジャック・バウアーことキーファー・サザーランドさんの新作ドラマ「TOUCH/タッチ」の記者会見に行ってきました! 写真はその時のモノです! なんというか、オーラがあって、でも優しく接して下さって、とても貴重な体験でした! 濱田も第一話だけ観させてもらいましたが、「24 TWENTY FOUR」に負けず劣らず、面白そう!!! 皆さん、是非観て下さい! そして濱田が出演するWOWOWドラマW「尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜」も間もなく放送です! 前編は10月7日(日)22:00〜 お見逃しなく!!!