ひらかたパーク

2017年10月25日

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先週のひらかたパークでのジードショーは台風の影響でとても強い雨でしたが、それでもたくさんの人が集まってくれて、寒い雨の中待っていてくれました(T_T)
ありがとうございました!!


↑【ひらかたパーク】

今週10/29日曜日は石川県のウルトラマンスタジアムにてイベント出演致します!
詳細は→こちら

10/28あさ9時からの『ウルトラマンジード』第17話も是非ご覧くださいね☺︎

ミラクル9!

2017年10月19日

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

テレビ出演情報です。

■10/25(水)19:56~
テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」

是非ご覧ください!

そして!
先週の愛知でのイベントに集まってくれた皆さま、雨の中ありがとうございましたー!!

↑【ナゴヤハウジングセンター春日井】

今週末10/22日曜は大阪のひらかたパークにてイベントに出演致します!
イベント詳細はこちら!
今回はリクの他にもレイトさんやペガも登場しますよ☆
お楽しみに!!

10/21土曜あさ9時放送の「ウルトラマンジード」第16話もお見逃しなく(^^)

「モブサイコ100」

2017年10月17日

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ドラマ出演情報です。

テレビ東京で来年1月放送スタートのドラマ、木ドラ25『モブサイコ100』に主人公の影山茂夫(通称・モブ)役での出演が決定致しました!

【番組概要】
番組名:木ドラ 25「モブサイコ 100」
放送日時:2018年 1 月スタート 毎週木曜深夜 1 時~1 時 30 分
Netflix 配信:2018年 1 月スタート予定
BS ジャパン放送日時:2018年 1 月スタート 毎週火曜夜 11 時~11 時 30 分
主演:濱田龍臣
原作:ONE『モブサイコ 100』(小学館「マンガワン」連載中)
脚本:吉田玲子、国井桂
監督:坂本浩一
チーフプロデューサー:大和健太郎
プロデューサー:小林史憲、中野剛
共同プロデューサー:成田岳
コンテンツプロデューサー:滝山直史、二瓶朔也
In association with Netflix
制作:テレビ東京/東映ビデオ
製作著作:ドラマ「モブサイコ 100」製作委員会

お楽しみに!!

雑誌・イベント情報

2017年10月13日

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

◎雑誌掲載情報です。

■宝島社「Mono Max」11月号 (発売中!)
是非チェックしてみて下さいね♪

=========

先週の兵庫、愛知のイベントにお越しくださった皆さま、
ありがとうございましたー!


↑【ABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園】


↑【クラスポ蒲郡】

明後日10/15(日)は、愛知県のナゴヤハウジングセンター春日井に行きます!
是非遊びに来て下さいね~!
イベント詳細はこちら!

そして、明日は朝9時から「ウルトラマンジード」第15話の放送です!
こちらも是非ご覧ください!!!

「ウルトラマンジード」 後半シリーズスタート!

2017年10月6日

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先週の東武動物公園でのイベントに集まって下さったたくさんの方々、ありがとうございました!

今週末日曜はABCハウジング伊丹・昆陽の里住宅公園と、
翌日(月曜祝)はクラスポ蒲郡にてイベントに出演致します!

◎11月までのイベントスケジュールはこちら!

◎そして12/23シティプラザ大阪でのXmasイベント詳細も発表されました☆
イベント詳細はこちら!

是非リクに会いに来てくださいね♪

そして、
撮影は終わりましたが、最近の濱田はイベント出演やアフレコ収録、雑誌の取材など忙しくしております。
先日、アフレコ現場で濱田が「燃やすぜ!勇気!!」と言いながら持っていたこちら↓

アルティメットルミナスのセブンさん、
なんと!光るのです!!

かっこよくて、きれいですね。。

他にもたくさんのキャラクターがあり、ガシャポンでもGETできるそう(^^)

そしてそして!
明日からのウルトラマンジードはいよいよ後半シリーズに突入致します!
あさ9時からテレビ東京系にて、第14話「シャドーの影」是非ご覧ください!

また、同日10/7(土)15:05~、
NHK総合「ぐるっと日本」にて、6月に栃木県で放送されたアニメーション「トライ~難病ALSと向き合って~」が放送となります。
濱田は主人公の声を務めています。
こちらも是非チェックしてみて下さいね。