2010年12月31日

2010年最後☆

2010122914290001.jpg 2010122914310000.jpg 2010122914330000.jpg 2010122914330001.jpg 2010122914340000.jpg

今日で2010年終わりだねーっ!!
今年もありがとうございましたm(__)m

今年は初めてお会いするファンの方もいて新鮮でした♪

女の子もきてくれたり嬉しかったです☆

そして変わらず毎回きてくれるファンのみなさんにはなんか気持ちが安心します(笑)

ありがとう☆

いや〜ついこないだこぉゆーブログ書いたと思ったんだけどなぁ(笑)

今年は高校卒業して、いろんなことがあった1年でした!

悩むことのほうが多かった1年だったなぁ。

まぁみんなそーやって大人になっていくんだよね。

2011年はもう20歳になるんだよぉ(>_<)

どおしましょー(笑)

20歳になったらまたいろいろ変わるんだろうなぁ。

でも2011年になっても変わらず応援よろしくお願いします☆

2010年も残りあとわずかですが楽しく過ごしてくださいねっ♪

ではではよいお年を〜☆

2010年12月26日

ご報告〜!

2010122617130000.jpg 2010120407480000.jpg

こんばんわ☆
もうご存知の方もいるかとは思いますが!!

なんと今回スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイピンク、
アイム・ド・ファミーユ役をやらせていただくことになりました!!!

大きなお仕事とはこのことだったんですよぉ(^_^)v

今回戦隊ものが35周年という記念すべき年に出演することができてすごく嬉しいです☆

詳しい内容などはまだ言えないんですが2月から放送が始まるのでみなさんぜひみてくださいねーっ♪

1月にはお披露目のイベントもありますのでぜひぜひ遊びに来てくださぁい!

そしてもぉ1つ!!

ヤングマガジンさんから来年「写真集」&「DVD」を出させてもらうことが決まりましたぁ!!

それでこないだなんと念願の初ハワイに行って撮影をしてきましたぁ♪

こちらもお楽しみに〜♪

今回のDVDは今までにないDVDとなっています(>_<)

あんなことやこんなことや、、、

だって今回のDVDはジェニック時代からお世話になっている制作会社シオンのスタッフさんが作っているのです!!

シオンさんは、ジェニックの番組など今はアイドルちんでもお世話になっているのだよー!

だからいろんなことやりました(笑)

容赦なくいろいろやりましたよ(笑)

みなさんお楽しみにっ!

もちろん写真集もありそうでなかったいろんなシチュエーションで撮影してもらい
こちらも唯はとっても楽しみです♪

そして明日はトマパイのレギュラーラジオが生放送に(>_<)

ではではまたねー☆

2010年12月23日

今日は

2010122317110000.jpg

今撮影おわってこれから20時半からのトマパイTVユーストリーム生放送に向かってまーす!

よかったら遊びにきてねー!

では!

2010年12月19日

今日は、、

20101219063600000001.jpg

昨日の猫ヶ谷チャット、応援ありがとうございました!

そして、今日は朝から新しいお仕事の撮影です!
寒いよーっ。。
防寒しなきゃ〜!
ではがんばりまーす!

2010年12月18日

突然ですが☆

20101218191200000001.jpg 2010121819140000.jpg 20101218191500000001.jpg

今から猫ヶ谷のチャットだよ☆
3人だからたのしみー!

きてねー♪